人気ブログランキング | 話題のタグを見る
下北沢 賃貸 マンション 礼金1 1K オートロック、BT別、ガスK、洗置内、1・2階 外観写真2
下北沢 賃貸 マンション 

 2005年築 礼金1ヶ月 1K オートロック、バス・トイレ別、ガス1口、洗濯機置室内、1・2階部分 外観写真2

 下北沢駅から徒歩5分、小田急線・世田谷代田駅から徒歩3分、井の頭線・新代田駅から徒歩7分

 南面接道の全室バルコニー南向の築浅マンションです。

 外壁タイル貼でオートロック。2005年築の1K。洋室フローリング6帖、クローゼット、シューズボックス、エアコン、給湯、フレッツ光、BS、マンション専用ゴミ置場といった仕様。そのほか、バス・トイレ別、ガスキッチン1口、洗濯機置場、自転車置場(駐輪場)といった人気の要件を満たしています。
 所在階は、1階および2階の2室が入居者募集中です。南面接道につき、1階でも陽当が良いです。2階は、更に東南角の二面採光ですので大変明るい室内です。
 このたび、礼金1ヶ月・敷金2ヶ月の条件で募集されています。

 賃料は、1階が80,000円。2階が84,000円。管理費は、1,2階ともに2,000円です。駐輪場は1台のみ無料です(バイク・原付は不可)。

下北沢 賃貸 マンション 礼金1 1K オートロック、BT別、ガスK、洗置内、1・2階 外観写真2_f0145419_18323359.jpg


下北沢 賃貸 マンション 礼金1 1K オートロック、BT別、ガスK、洗置内、1・2階 外観写真2_f0145419_18324519.jpg


 茶系のタイル貼で落ち着いた印象です。北面は一筆の土地を挟んで小田急線がありますが、1Kということで居室との間に扉がありますし、バルコニー面は正反対の南面ですので音の心配は無用と思います。

 詳しくは、下北沢 賃貸よりどうぞ。世田谷区内、小田急線・井の頭線の沿線をカバーしています。賃貸物件は下北沢駅より徒歩圏のマンションなどが充実しています。売買などの不動産情報も確認できます。

 また、物件情報は携帯電話からでも確認できます。携帯専用サイト・ケータイサイトですので画像や間取図・写真も軽めでサクサクと検索・閲覧できます。下北沢 賃貸 携帯 ケータイ サイトよりどうぞ。下北沢の賃貸物件が充実しています。

 なお、下北沢の賃貸物件の最新情報を入手するならRSS情報のチェックも一つの方法です。「下北沢 賃貸 RSS」よりどうぞ。更新頻度の高いサイトやウェブやブログを集めた公開型RSSリーダーです。
by masa1969tokyo | 2007-11-24 18:41 | 下北沢周辺の物件速報 その2