礼金1ヶ月・敷金1ヶ月の1K 洋室8帖フローリングです。
礼金1ヶ月・敷金1ヶ月の1K 洋室8帖フローリングです。

紹介物件の図面

間取図の拡大

洋室写真の拡大

浴室写真の拡大

トイレ写真の拡大

 「下北沢」駅より徒歩4分の立地条件。にもかかわらず、礼金1ヶ月・敷金1ヶ月と入居し易い条件。
 そして、洋室は、フローリングで8帖。専有面積は、24.1平米あります。
 この部屋が、賃料7万円で管理費ナシなんです。

 理由は、定期借家型契約となること。契約期間は3年で更新不可となります。従来型との違いは更新料を支払って更新することが出来ないということ。
 つまり、契約期間の3年が満了した時には退室して明渡すことを予め承諾した上での契約形態となります。

 ただ、2年住んでから更新し、1年を残して退室するという方が平均的ですので、契約期間が3年なら、むしろ更新料が発生しないので得でもあります。もちろん、当初より3年以上の入居を考えている方にはお薦めできません。

 物件の詳細は、こちらからどうぞ。

物件の詳細は、こちら


 この物件以外にも、下北沢エリアでのお部屋探し・居住用の賃貸物件検索なら、世田谷区内、小田急線・井の頭線沿線をカバーした、大堀産業株式会社のホームページからどうぞ。下北沢・東北沢・世田谷代田・新代田・東松原駅周辺の物件が充実しております。

居住用の賃貸物件検索

 その他、不動産に関すること、駐車場・テナントの検索は、トップページよりどうぞ。

大堀産業株式会社のホームページ


f0145419_1412667.jpg

[PR]
by masa1969tokyo | 2007-07-09 13:50 | 下北沢周辺の物件速報 その1