カテゴリ:下北沢を紹介するホームページ( 14 )
携帯サイト ケータイサイト 下北沢 賃貸 マンション アパート
携帯サイト ケータイサイト 下北沢 賃貸 マンション アパート

 http://ohori.hp.fudousandata.jp/i/

 下北沢賃貸物件・マンション・アパートが検索できます。携帯専用サイトケータイサイトです。図面や間取図も閲覧えきます。世田谷区内、小田急線・井の頭線の沿線をカバーしています。


 QRコードからもアクセスできます。

f0145419_13405655.jpg

[PR]
by masa1969tokyo | 2007-10-16 13:42 | 下北沢を紹介するホームページ
下北沢エリアの不動産・賃貸情報
下北沢エリアの不動産・賃貸情報

 「下北沢」の「賃貸」を綴っているブログです。下北沢を中心として、世田谷区内、小田急線・井の頭線の沿線の不動産・賃貸物件の新着情報を発信しています。週1、2回程度の頻度でお勧め物件の一覧も公開されています。

 下北沢の賃貸・不動産・物件情報を綴るメインのページです。
 トップページより、日記のボタンをクリックすれば、こちらのページに遷移します。この中で更にカテゴリー分けがされていますが、情報のほとんどは、この日記のページにあります。下北沢の賃貸に関する物件の新着情報などを順次に紹介しています。

 その中でも、下北沢エリアの物件情報by大堀産業のカテゴリーにて、下北沢の賃貸物件情報が充実しています。『下北沢ウェブ【下北沢 賃貸】下北沢不動産大堀産業 マンション・アパートの情報』にて閲覧できる下北沢の賃貸物件の中で、お勧め物件を一覧にまとめています。

 また、下北沢の賃貸を紹介するサイト、ブログでは、下北沢・賃貸を多く扱うブログの紹介や、物件探しに有用なサイトの情報を掲載しています。

 さらに、下北沢・賃貸ホームページなどの紹介では、検索エンジンの検索結果をリンク集的にまとめています。

 そして、下北沢ウェブ【下北沢 賃貸】下北沢不動産大堀産業のホームページ紹介では、ウェブの更新情報などをはじめ、サイトマップ的にウェブ内を紹介しています。

 気まぐれ更新 下北沢・賃貸では、
下北沢とその周辺の街のことをタウン情報的に随時綴っています。

 これらの情報をブログ内の記事を一覧にして、下北沢エリアのお部屋探し・賃貸物件検索・不動産情報の一覧を確認することも出来ます。

 以上のようにブログ内では、下北沢の賃貸について綴られていますが、物件の間取図や写真を見たい場合には、下北沢ウェブ 下北沢の賃貸・不動産・マンション情報、あるいは、世田谷サイト 世田谷区の不動産・仲介・小田急線・井の頭線の情報にて確認してください。

f0145419_11413646.jpg

[PR]
by masa1969tokyo | 2007-10-12 11:41 | 下北沢を紹介するホームページ
「下北沢の賃貸」~下北沢エリアの不動産物件情報~
「下北沢の賃貸」~下北沢エリアの不動産物件情報~

 下北沢エリアの賃貸・不動産の物件情報を紹介。マンション・アパートなどの写真や物件の速報をピックアップしているブログです。ブログトップページの左下の検索欄より、ブログ内をキーワードで検索できるのが特徴です。

 おもに、下北沢徒歩圏の賃貸マンションの物件情報、外観写真、内覧写真を随時ピックアップしているカテゴリーがメインとなっています。
 下北沢の賃貸物件ピックアップのカテゴリーより確認してください。物件詳細情報から、間取図、外観写真、内覧写真といった具合に物件毎に詳細を拾い上げています。

 その他、「下北沢」の「賃貸」を掲載するサイトでは、大堀産業の会社概要・プロフィールのページ紹介や、小田急線・井の頭線沿線の賃貸物件・不動産情報を検索できるサイトを紹介しています。

 また、不動産・賃貸物件のこと、などなどでは、不動産に関するネタや賃貸物件を検索するにあたっての注意、家賃相場などとあわせて、宅建協会の運営する不動産検索サイトの紹介をしています。

 そして、「しもきた」下北沢では、下北沢の由来や、下北沢周辺の街の話題を随時に取り上げています。

 さらに、下北沢のブログなどでは、下北沢の賃貸物件・不動産情報・マンション・アパートなどを取り上げているブログを紹介しています。

 もちろん、カーカイブから過去ログを見ることもできます。
  8月 http://blog.goo.ne.jp/masa1969tokyo/m/200708
 9月 http://blog.goo.ne.jp/masa1969tokyo/m/200709

 なお、このブログにある下北沢の賃貸物件は、下北沢・賃貸世田谷・不動産大堀産業株式会社のウェブにて確認することも出来ます。 

f0145419_13443556.jpg

[PR]
by masa1969tokyo | 2007-10-11 13:44 | 下北沢を紹介するホームページ
「下北沢」の「賃貸」 下北沢不動産賃貸物件新着情報
 下北沢エリアの賃貸・不動産情報です。 新着物件やホームページ更新情報などを綴っているブログとなります。世田谷区内、小田急線・井の頭線の沿線がメインです。

 「下北沢」の「賃貸」 下北沢不動産賃貸物件新着情報

 カテゴリー分けされていますが、下北沢の賃貸を紹介している、下北沢エリアの賃貸・不動産情報がメインとなっています。
 ここでは、物件の外観や内覧の写真を順次紹介しています。ホームページでは紹介しきれない写真が、このブログで公開されています。

 街の不動産屋さんですでは、大堀産業株式会社を簡単に紹介しています。

 大堀産業のホームページ情報では、ホームページの更新情報などを不定期でお伝えしています。会社概要・プロフィールでは、ホームページの会社概要や事務所所在地の地図のページへアクセスできるようにしています。

 下北沢の賃貸物件・不動産情報のサイト、ブログでは、下北沢の賃貸や世田谷の不動産を扱う、他のサイトやブログを取り上げています。また、不定期ですが、お勧め物件の一覧などもお知らせしています。

 不動産のこと、などなどでは、東京都宅建協会の情報や不動産に関するプチ情報、不動産や賃貸に対するコメントや考察などを交えてブログを綴っています。

 気まぐれ更新では、街の話題やキャンペーン情報などを随時、お知らせしています。

 なお、このブログで紹介する内容は、下北沢・賃貸世田谷・不動産のウェブにて確認できますので、あわせてご覧ください。

f0145419_11444786.jpg

[PR]
by masa1969tokyo | 2007-10-09 11:44 | 下北沢を紹介するホームページ
下北沢の賃貸物件・マンション・アパートを一覧で紹介
 下北沢エリアの不動産・賃貸情報-下北沢のお勧め賃貸物件-

 日記を中心に、下北沢賃貸物件を紹介しているブログです。ホームページの情報などを公開しています。特徴は、週1,2回程度の頻度で、下北沢のお勧め賃貸物件を一覧形式でお知らせしていることです。気になる物件はリンクの物件詳細にワンクリックで遷移できますので検索の手間が省けます。

 また、物件については「下北沢の賃貸は大堀産業」のサイトより更に詳しく確認することが出来ます。
[PR]
by masa1969tokyo | 2007-09-17 08:57 | 下北沢を紹介するホームページ
「下北沢」の「賃貸」不動産物件は上流・新鮮がキーワード
「下北沢」の「賃貸」物件情報(データ)は上流・新鮮がキーワード

 各種媒体を通じ沢山の不動産情報が入手でき便利な昨今ですが、情報をどう吟味するかの取捨選択は情報過多時代においては難しい問題です。

 一つの物件に対して情報は一つであるべきですが、同じ部屋が様々なサイトで散見されることがあります。これは、不動産業者が管理や更新をメインにしていたり、客付けをメインにしていたりと役割が分担されているからです。

 各段階の業者が、それぞれの適したサイトに情報掲載しているところに特徴・差異があり、一つの部屋の情報が流れとなって各サイトに露出していくこととなります。結果、サイトは多種多様化し個性化・差別化が図られるわけですが、一方で情報の閲覧者には取捨選択を迫るわけなんです

 情報の流れには、当然、上流・下流の過程があります。一般論として上流のデータほど新鮮である可能性が高いでしょう。なぜなら、家主から入居希望者までの間に情報の流れがあり、最上流が家主側・最下流が入居希望者側になることから、より家主側に近い情報が新しくなるのは当然です。又、下流側の情報は上流側からのデータを基に作成されるもので下流側で突如情報が原始生成されることはありません。

 では、どのようなサイトが上流なのか下流なのかの吟味が必要ですが、これは、サイト上に明記されているものではありません。よって、一目瞭然に識別することは困難です。そこで、情報の特性として、下流になる程に情報量が増える、更新の頻度が遅くなるといったことを頼りに識別する。あるいは不動産業者の形態から、物件の管理元(元付け)が物件の紹介先(客付け)よりも情報の流れでいえば上流にあるといったことを頼りに判断していく必要があるでしょう。

 とはいえ、それでも難しいと思う場合は、情報の更新頻度を目安にするのが良いです。情報量が多いか少ないかの量よりも質。すなわち、より上流、より新鮮がキーワードになります。

 ネット時代到来前は、一般の方が情報を収集することは困難でした。しかし、ホームページ・ブログ・RSSといったものにより比較的容易に情報収集までは出来るようになりました。これからは、上流・新鮮をキーワードに取捨選択する時代となったといえます。

 したがって、より上流の専任物件・元付物件をメインに扱う不動業者のサイトを紹介していきます。

「世田谷区」の「不動産・賃貸物件」なら
 下北沢エリアを中心に、世田谷区内・小田急線・井の頭線沿線にて、 主に賃貸物件を取り扱っており、下北沢エリアを担う東京都宅地建物取引業協会世田谷支部東部地区の会員店でもあります。

小田急線沿線の不動産データなら。
 小田急線の不動産物件を画像・間取り図つきで掲載。検索条件により絞り込み検索可能。物件情報は毎日更新されます。

井の頭線の不動産データなら。
 井の頭線の不動産物件を画像・間取り図つきで掲載。検索条件により絞り込み検索可能。物件情報は毎日更新されます。

f0145419_14142733.jpg

[PR]
by masa1969tokyo | 2007-09-01 14:14 | 下北沢を紹介するホームページ
不動産・賃貸物件探しは、より上流から
不動産・賃貸物件探しは、より上流から。

 不動産物件の検索には色々とサイトがありますが、物件情報は、より上流より検索することが重要です。これは下流になると鮮度がおちて古い内容になる傾向があるからなんです。このことから、脱大手ポータルというのが最近の傾向になっています。

 大手ポータルでは有料で運営されているため広告費を多く使うことが出来るのでインターネットなどの各種媒体での露出は多いんです。ただ、必ずしも上流に位置するサイトとは思えない情報が散見されるのも実情です。

 では、より上流に位置するサイトは何処なのか。一つの答えとして、不動産協会などが運営する非営利のサイトを利用してみること。各会員から直接情報を集めているので、上流過程のデータを閲覧することが出来ます。非営利であるため露出が少なく、あまり知られていないようですが、一般の方(エンドユーザー)が閲覧可能なサイトでもあります。もちろん、不動産業者も利用しております。

 いま一つは、物件の管理会社(いわゆる元付け業者)が直接情報公開しているサイトを利用すること。これが一番の上流データ、かつ最新情報であるからです。大手ポータルでは、渾然一体となってしまうので、そこから拾い上げた情報を吟味・識別するのは一般の方には不可能です。それならば、最初から上流データのみ掲載しているサイトを利用するのが得策です。

下北沢不動産・賃貸物件なら

 下北沢エリアのお勧め物件を一覧にして、探し易いのが特徴です。下北沢を中心世田谷区内、小田急線・井の頭線の沿線網羅しています。もちろん、希望条件を指定して検索させることも可能。いわゆる元付け業者の最上流データを閲覧できますので情報が新鮮です。更新頻度が高いので最新情報を入手できます。

世田谷区の不動産・賃貸物件なら

 東京都宅地建物取引業協会世田谷支部が運営するサイトです。ここで、世田谷区不動産物件検索のコーナーがあることを知らない人が多いようです。支部の各会員が登録した情報を一般の方でも閲覧することができます。

「下北沢」の「賃貸」で更新頻度が高いブログ

 このブログと同様に写真や間取を貼り付けて物件を紹介しております。下北沢の賃貸物件・不動産の新着情報がメインです。RSSを利用すれば新着内容をメールで受信することが可能です。

f0145419_14481796.jpg

[PR]
by masa1969tokyo | 2007-08-31 14:48 | 下北沢を紹介するホームページ
駐車場探しは、賃貸駐車場物件検索からどうぞ
駐車場探しは、賃貸駐車場物件検索からどうぞ

賃貸駐車場物件検索の画面になります。

 駐車場をお探しの方は、ここで検索してください。


 とりわけ、下北沢エリア(東北沢・下北沢・世田谷代田・新代田・東松原)については、検索結果以外の物件もお探しできます。北沢・代沢・代田周辺、世田谷代田駅・新代田駅周辺に精通しております。

 お問合わせは、大堀産業株式会社のホームページより、お問合わせの画面に遷移してください。
 メールにて質問・回答等の確認ができます。もちろん、ご来店での相談も歓迎でございます。

大堀産業株式会社のホームページ

お問合わせの画面はこちら


f0145419_17283320.jpg

[PR]
by masa1969tokyo | 2007-07-03 17:28 | 下北沢を紹介するホームページ
お部屋探し・賃貸居住用物件検索なら
お部屋探し・賃貸居住用物件検索の画面

 お部屋探し・賃貸居住用物件検索の画面になります。

 
 希望の条件(沿線・駅・間取・賃料など)を指定して検索できます。もちろん、間取や写真を閲覧可能です。また、印刷用の間取図をプリンタより印字できますのでコンパクトに入手情報を整理できます。

 世田谷区内、小田急・井の頭沿線をカバーしております。

 メインは、下北沢エリア(東北沢・下北沢・世田谷代田・新代田・東松原)の取り扱いとなっております。

 お勧め物件は、最新情報が多く、とくに間取や写真の掲載点数が多いのでイメージしやすくなっております。

 管理物件が多いので情報の更新頻度が高く新鮮な不動産データを入手できます。いつまでも古い情報が掲載されておりませんので、不要な情報に振り回されることなく、必要な情報を入手可能です。

 居住用の賃貸物件以外は、大堀産業株式会社のホームページのトップより遷移してください。
 こちらからどうぞ。
大堀産業株式会社のホームページ


f0145419_14545778.jpg

[PR]
by masa1969tokyo | 2007-07-01 14:53 | 下北沢を紹介するホームページ
サイトマップ
サイトマップ 下北沢エリアの不動産情報

 サイトマップからは、賃貸・売買に分かれ、賃貸は居住用の部屋だけでなく、駐車場・テナントも検索可能です。

 とりわけ、下北沢エリア(東北沢・下北沢・世田谷代田・新代田・東松原)の物件を多く扱っております。もちろん、サイトからは世田谷区内、小田急・井の頭沿線をカバーしての検索が可能となっております。

 大堀産業株式会社のホームページからも遷移可能です。

大堀産業株式会社のホームページ

f0145419_11244471.jpg

[PR]
by masa1969tokyo | 2007-06-30 11:24 | 下北沢を紹介するホームページ